無気力さん的ヒット商品

あまり生きる気力がなく毎日ボーッと生きている私が、購入して「これいいじゃん!」と嬉しくなったものを紹介します。食べ物や化粧品など。ジャンル問わず色々なものの感想を率直に述べていく予定。

当サイトの商品リンクはアフィリエイトを利用しています。

試練を乗り越えてでも飲みたい!愛しの豆乳きなこ

私は豆乳が好きです。
 
きなこも好きです。
黒糖も好きです。
 
 
あなたもですか?
じゃあちょっとこれ飲んでみてよ!!!!!
 
 
f:id:mukiryoku_hit_review:20210606162317j:plain
スジャータめいらく 豆乳きなこ』。
 
めっちゃ好き。
 
 
『豆乳』『きなこ』『沖縄黒糖使用』、シンプルかつストレートに訴えてくるパッケージには偽りなしです!
 
 

ちょっとしたスイーツ感覚!手軽に美味しくいただけます

 
ひとくち飲むと、きなこと黒糖の香りがあま〜く広がりますが、甘すぎはしません。
豆乳特有のクセもあまり感じないので、豆乳が好きな人も苦手な人も美味しく飲めるのではないかなと思います。
 
フタがついているので、少しずつ飲んだり、職場に持ち込んだりもできるのも嬉しいところ♪
330mlと、小さいパックの豆乳より多めです。
 
f:id:mukiryoku_hit_review:20210606162703j:plain
 
栄養成分表示を見ると、カロリーは1本で227.7kcal、イソフラボンは96.1mg
カロリーは、まあいいんです……これはご褒美スイーツのようなものなので……。
イソフラボン結構とれますね。これは嬉しい。
 
 

待ち受ける2つの試練

味的には超おすすめなんですが、少し困ったところもあります。 
きなこが喉に引っかかる
飲むときなこの粉感が結構感じられます。
そのきなこの粉がたまにちょっと喉に残ってしまうことがあるんです。
気になる方は飲む時にお水とか用意した方がいいかもです。
  
売ってるところが少ない?
私はコンビニに結構行く方だと思うのですが、今のところ会社の近くのセブンイレブンでしかこの商品を見たことがありません……。
スーパーに寄る際もいつも探すのですが見当たらず……。
ネットで探しても売っているところがない……!
スジャータのサイトにすら載っていない……どういうこと?!
 

 

急にふと飲みたくなるので、もう少し色んなところで買えたらいいなあと思います。
 
 
 
そんなわけで、2つの試練はあるのですが、それでもおすすめしたい!!!
なぜなら美味しいから!!!!!
多少喉に引っかかってもいい!!美味しいから!!!!!!!
もし見かけたら、ラッキー!と思って是非試してみてください!
 
 
 
紹介できるリンクがなくて寂しいのでキッコーマンの豆乳飲料シリーズのお気に入りを貼っておきます。。。