無気力さん的ヒット商品

あまり生きる気力がなく毎日ボーッと生きている私が、購入して「これいいじゃん!」と嬉しくなったものを紹介します。食べ物や化粧品など。ジャンル問わず色々なものの感想を率直に述べていく予定。

当サイトの商品リンクはアフィリエイトを利用しています。

楽天ROOMをはじめました!

いや〜、ブログ作るの楽しいんですけど、情熱かけてイチから記事を書くのには結構エネルギーがいるんですよね!

できないことへの言い訳になってしまい情けないのですが、PCに向き合う時間がなかったり、記事として発表できるほど文章がまとめられなかったり、更新できないことにもどかしさを感じている今日この頃です。

 

もっと気軽にミニレビューみたいなものを投稿できたらいいな〜と思っていたところ、楽天ROOMを発見しました!

簡単に言うと、楽天市場で売っている中でおすすめの商品を紹介し合えるアプリです。

 【iOShttps://r10.to/hO309q 

 【Androidhttps://r10.to/hVf8h3

 

ROOMでは、ブログより短文になってしまうとは思いますが、その代わりに気軽に色んな商品を紹介していきたいと思います!

 

わたくしのROOMはこちらになります↓

 むき@褒め称え系OLブロガー

 https://room.rakuten.co.jp/mukiryoku/items
f:id:mukiryoku_hit_review:20211207214230j:image
是非覗いてみてくださいね♪

 

もちろんブログも続けます!

百均やコンビニ商品など楽天市場にない商品も紹介したいですし、ROOMより熱量高め文章量多めでお届けしたいと思います!

やはりブログは自分だけのスペースなので!

ここが実家!無気力さんが引きこもる場所!

 

そしてTwitterではブログとROOM両方の更新情報をツイートしようと思っているので、是非フォローをお願いします♪

https://twitter.com/mukiryoku_hit