無気力さん的ヒット商品

あまり生きる気力がなく毎日ボーッと生きている私が、購入して「これいいじゃん!」と嬉しくなったものを紹介します。食べ物や化粧品など。ジャンル問わず色々なものの感想を率直に述べていく予定。

当サイトの商品リンクはアフィリエイトを利用しています。

『ぷっちょ白くま』がほんとにあの『白くま』の味わい!おいしいー!!!

早速なんですけど、現在一番ハマっているお菓子の話をさせてください!
こちら!

UHA味覚糖ぷっちょ 白くま』
 
ぷっちょはもともと大好きでよく買うお菓子なのですが、これは特に超うまい。
個人的に歴代ぷっちょ最強(全てのぷっちょを食べているわけではないけど)。
 
たまたまイオンで見かけて購入して以来、何度もリピート購入しています。
美味しすぎてあっという間になくなっちゃうんですよね。
ということでその美味しさポイントをご紹介します。
 
 

お口の中がフルーツパラダイス!

もぐもぐしてみると、色んなフルーツの味がします。
特に感じるのがパイナップル
みかんもいるな。それにもしかしてこの甘みは……あずき

このようにあずきもしっかり入っているんです。
色んなフルーツの中にあずき、それは完全に白くまの味わい
 
原材料を見ると、『パインアップル、小豆、いちご、桃、濃縮果汁(オレンジ、うんしゅうみかん、ライム)』のフルーツ要素がありました。
ら、ライム?!ライムって白くまに入ってたっけ?!
わかんないけど、めちゃフルーツ。これはトロピカル。
 
 

なんかひんやりする!

噛んでいるとひんやりするところがあるんです。
パッケージ裏に『ひんやり感を再現した』と書いてあるので、気のせいではありませんでした。
ソフトキャンディなのにまさか氷感を表すことができるとは……。
すごいな!ぷっちょ
 
 

手軽に白くま!

『夏だ!アイス食べたい!でもアイスはおなかを壊すなあ!』
白くまアイス食べたいけど、ちょっとお高いしなあ……』
そんなとき是非おすすめしたい!
 
もしかして期間限定だったりするのかな。
ほんとに美味しいので、いつの間にかどこにも置いてないという悲しい事態にならないことを祈っています。