無気力さん的ヒット商品

あまり生きる気力がなく毎日ボーッと生きている私が、購入して「これいいじゃん!」と嬉しくなったものを紹介します。食べ物や化粧品など。ジャンル問わず色々なものの感想を率直に述べていく予定。

当サイトの商品リンクはアフィリエイトを利用しています。

ネバネバ野菜好きのみんな!トップバリュのスープおいしいよ

私はお野菜が大好きです!
肉よりもお野菜!魚よりもお野菜!
ということで、お野菜を手軽にたくさん摂れるものが大好きです。
 
そういう商品を今後色々紹介すると思うので、『野菜を手軽にたくさん摂れる』カテゴリーを作っちゃいました。
好きな方は読んでくれたら嬉しいです。
 
 
では記念すべき第一回お野菜摂れるよ商品紹介はじまり~!
 
先日イオン系列スーパーで見つけました!
 
f:id:mukiryoku_hit_review:20191013163133j:plain
TOPVALUグリーンアイ
『山芋とオクラとモロヘイヤのスープ』
 
ネバネバ野菜大好き~!!!
山芋とオクラとモロヘイヤ。最高のトリオが集まりましたね。拍手。
これは目に入って即カゴに入れました。
目立つところに置いてくれてありがとう。感謝。
 
 
 

お湯を注げばすぐ飲めるフリーズドライスープ

作り方は簡単、お椀に入れて160mlのお湯を注ぎます。完。
 
f:id:mukiryoku_hit_review:20191013163257j:plain
イエーイ。
オクラって可愛い形してますよね。
切る前も切ったあとも可愛い。
もっとフォトジェニックな感じに撮ってあげられればよかったのですが。
 
 
 

ほっこり。やさしいお味のハーモニー

スープはとってもやさしいお味~!ほっとします。
ネバネバ野菜が好きな方は、これくらいやさしい味付けが好みの方が多いのではないでしょうか。
勝手なイメージですけど。私はとっても好きです。
具合が悪い時、食欲がない時でも安心していただけるでしょう。
 
それに加えてモロヘイヤの青々とした香りがまた良い……。
これですこれ。こういうのが好きなんです。このお野菜感。
 
スープ自体にはとろみはありませんが、お野菜を食べるととろっとしたものを感じます。
これだから好きです。ネバネバ野菜。
 
 

美味しさの鍵は山芋が握っていた

山芋は小さくカットされていますが、シャキシャキとした食感がナイス。
そして他の野菜よりも味が濃くついていて、ちょっぴりしょっぱい。
このしょっぱさが美味しいアクセントになっています。
山芋を食べるときはちょっと嬉しくなります。ケーキの果物部分を食べるようなお楽しみ感です。
存在感ナンバーワン。山芋、君が優勝だ!
 
 
とはいえ、山芋だけではこのスープの美味しさは完成しません。
青々とした風味のモロヘイヤ。
見た目も食感も楽しいオクラ。
3つのネバネバ野菜の美味しさのハーモニーが素敵なんです。
やさしいお味のスープとやさしいとろみのお野菜。
こういうの本当に大好き。いやーまた私好みの味を発見してしまった。嬉しい。
 
 
 
こういう味好きな方他にもいると思うんです。
いつも通り勢い任せの文章ですが、伝わってたらいいなあ。
 
ネバネバ野菜のやさしいお味のスープ。
ピンときた方、是非試してみてくださいね。
 

www.topvalu.net

(追記)更新して一年、↑ Not foundになってました。

え、もう売ってないの……?!最近イオンで買い物してないから知らなかった……。

店頭で見かけた方、商品ページ復活してるの見かけた方、是非教えて下さい。

私も探します。

 

 

これもおいしそう……