無気力さん的ヒット商品

あまり生きる気力がなく毎日ボーッと生きている私が、購入して「これいいじゃん!」と嬉しくなったものを紹介します。食べ物や化粧品など。ジャンル問わず色々なものの感想を率直に述べていく予定。

当サイトの商品リンクはアフィリエイトを利用しています。

いつでもすぐ買えて美味しい♡ローソンの黒糖蜜入りタピオカミルクティー

タピオカ、流行ってますねえ。
私もタピオカミルクティー大好きです。
 
流行ると色々なお店や商品が出てきて楽しいのですが……
人気店は大行列。
スーパーで買おうとしたら売り切れていることも。
飲みたい時にすぐ飲めないのはちょっと悔しいですよね。
 
そこで今回おすすめするのはこの商品!
 
f:id:mukiryoku_hit_review:20190905153820j:plain
ローソンの『ウチカフェ 岩塩クリームタピオカミルクティー糖蜜入り』。
 
店舗によってはたまに売り切れていることもありますけどね……。
でもローソンの商品ですから、もし売り切れていたとしてもコンビニが多い地域なら他の店舗に足を伸ばすこともできますよ!
たかがコンビニのタピオカミルクティーのためにそこまでしない?うーん、そうかあ……。
 
でも比較的手に入りやすい商品だと思いますし、個人的に味が好きなんです!!
おすすめなので紹介させてください!!
 
 

特に黒糖好きの方におすすめしたいんです

この商品の特長は『黒糖蜜が入っているところ。
飲むと黒糖の甘みが感じられるのが普通のミルクティーとはひと味違うところです。
 
『岩塩クリーム』の塩気とまろやかさで黒糖の甘みが際立つのでしょうか。多分そうです。お味のバランスがとれているということでしょう。ブラボー。
そんなわけで甘いミルクティーが好き、そして黒糖風味が好きっていう方には特におすすめのお味なんです!!
 『黒糖』って文字を見るだけでちょっとテンション上がっちゃう人集合!!飲んで!!
 
 
そしてタピオカちゃんは、弾力がありすぎず大きすぎず。ぷにゅぷにゅです。
私的にはこれぐらいがちょうどいいなあと思うので好きです。
 
 
 
水色のフタが目印の、背の低めのころんとした容器に255g入って税込み238円。
午後の息抜きや一日のご褒美などに、ちょうどいいサイズ感です。
 
個人的には、ふとした瞬間に「あ、ローソンのタピオカミルクティー飲みたい!」と思ってしまうほどのお気に入りです。
気になった方は今すぐお近くのローソンへ!