無気力さん的ヒット商品

あまり生きる気力がなく毎日ボーッと生きている私が、購入して「これいいじゃん!」と嬉しくなったものを紹介します。食べ物や化粧品など。ジャンル問わず色々なものの感想を率直に述べていく予定。

当サイトの商品リンクはアフィリエイトを利用しています。

スマホ画面をいつでも綺麗に!100均の『クリーナーカード』が可愛くて便利

スマホの画面の指紋汚れが気になった時ってどうしてますか?
 
私、指紋がつきにくい画面シートを買ったはずなのに、すぐ画面が汚くなっちゃうんですよね。
ゲームをよくするからかもしれませんが、それにしても、他の人のスマホと比べても汚れやすいのです。非常に悔しい。
家にいれば眼鏡拭きマイクロファイバークロスなんかで拭いているのですが、外出先ではなかなかそうも行きません。
 
画面拭きがついたストラップもありますが、最近は昔ほどお見かけしなくなったような気がしますし、ストラップは機能性よりも自分の好みを優先してつけたいなあと思います。
 
画面拭きクロスを持ち歩くよりも、いつでも手軽に使えるような便利グッズがあればいいですよね。
 
 
そんな便利グッズ……ありましたよ奥さん。

 

またもキャンドゥで発見しました。

f:id:mukiryoku_hit_review:20190829150533j:plain

その名も『クリーナーカード』
ね、ネコちゃんかわいい……ダメよイタズラしたら……。
絵柄は4種類くらいありました……みんなかわいいネコちゃんの絵柄でした……ネコちゃん……
 
 

クリーナーを手帳型スマホケースに忍ばせてみた

クリーナーカードは、手帳型スマホケースのカード入れ部分にちょうどいい大きさです。
 
f:id:mukiryoku_hit_review:20190829150815j:plain
これでスマホケースに入れておけばいつでもサッと出してサッと拭くことができます!
なんて便利!!!!!
 
パッケージの絵を見るに、お財布に入れておくにもぴったりのようですね。
手帳型ケースでない方も安心。
 
 
ちなみに、絵が描いてある側でしか拭くことができないのでご注意ください。
絵が描いてある側がマイクロファイバー面になっていて、汚れを簡単に取ることができます。
 
 

時々取り替えよう

ところでこちら初代のクリーナー様のお写真なのですが。
f:id:mukiryoku_hit_review:20190829150900j:plain
カード入れ部分から飛び出ている箇所が剥がれてしまいました。
そしてこの部分だけ表面がめちゃくちゃ汚い。真っ黒です。
スマホは常に持ち歩くものなのですごく汚い!という噂はよく聞きますが、この黒さで納得しました。
 
クリーナーカードは、消耗品ということで時々買い換えるようにした方がよさそうですね。
100円商品ですので、気軽に買い替えができていいと思います。
毎回違う柄を選んでも楽しいですね♪
 
スマホがすぐ指紋で汚れてしまって嫌だなあと思っている方は、是非試してみてください!
 
 
追記:以前は楽天でも同じ商品を購入できたのですが、現在はもう販売されていないようです。
 

[メール便対応] にゃんピタクリーナー(3×4)(猫グッズ ネコ雑貨 ねこ柄 かわいい 黒猫 たまちゃん 花柄 ピアノ ノアファミリー )(Yahoo!ショッピング)

↑こちらは似たような商品で、カードではなくシールになっているようです。このネコチャンもカワイイ!!!!!

 

リゼロのシールクリーナーもありました!