無気力さん的ヒット商品

あまり生きる気力がなく毎日ボーッと生きている私が、購入して「これいいじゃん!」と嬉しくなったものを紹介します。食べ物や化粧品など。ジャンル問わず色々なものの感想を率直に述べていく予定。

当サイトの商品リンクはアフィリエイトを利用しています。

ネコちゃんのお尻にブスッ。かわいいけどシュールな100均鉛筆削り

2019年6月某日。

キャンドゥでふらふらお買い物をしていて、「そういえば鉛筆削りが欲しいんだったなあ」と思い文具コーナーへ立ち寄ったところ。

f:id:mukiryoku_hit_review:20190808100802j:plain

ネコチャン!!!!(写真ぶれててすみません)

なんとも可愛らしい、ゆる~いネコちゃんの鉛筆削り発見。

私はこういうテイストのネコちゃんグッズに弱いのです。ネコちゃん大好き!!

 

手にとってよく見ると『おしりをパカッ!』の文字。

どうやらネコちゃんのお尻に鉛筆を突っ込んで使うようです。

これは……アカン……。

かわいさといけない気持ちでドキドキしてしまったので購入決定です。

 

 ネコちゃんのおしりを使わせていただきました。

f:id:mukiryoku_hit_review:20190808103106j:plain

商品名『ペットボトル鉛筆削り おしり』

うーんこれは味わい深い。

(またも写真がぶれててすみません……捨てる前に撮り直すべきだった……)

 

f:id:mukiryoku_hit_review:20190808100854j:plain

おしりにブスッ。 そのままくるくるすると無事に鉛筆を削ることができました。

ありがとうネコちゃんのおしり。

 

 ペットボトルを取り付けなくてもいい感じに使えます

『ペットボトル鉛筆削り』ということで、ネコちゃんの下にペットボトルを取り付けて、そこに削りカスを落とすことができます。

でも、缶詰風デザインのケースも受け皿になるので、このままでも使えます

コンパクトでかわいいし、毎回削りカスを捨てるのは別に苦にはならないので、私はこのまま使っています。

 

収納するのに場所をとらないし、フィギュアみたいに飾ってもかわいい。

108円で良いときめきを手に入れることができました。ほっこり。

 

おしりを向けて待っているかわいいネコちゃん、是非キャンドゥの文具コーナーで探してみてください。

 

追記:セリアにも置いているのを確認しました!

 

おてて!肉球!これもかわいい!!